よくある質問

The Drawersの素材は商用で利用できますか?

テレビ番組、TVCM、ポスター、WEB、パッケージ、映像作品、ゲーム、アプリ、などあらゆる媒体で規約内であれば無制限にご利用頂けます。禁止事項などは「利用規約」を御覧ください。


素材を利用した商品を、販売することはできますか?

素材そのものを改変無く販売することは出来ませんが、 The Drawersの素材自体をメインとせず、グラフィックの一部に利用した商品であれば、販売頂くことは可能です。※公序良俗に反する目的での利用や、素材のイメージを損なうような利用は、いかなる場合でもご利用できません。


ロゴなどに利用出来ますか?

ロゴまたは、商標への使用は出来ません。
The Drawersの素材は無料でご利用頂けますが、著作権を放棄したものではありません。
素材の著作権は株式会社アンプリファイアが所有しています。

有償でThe Drawersのクリエイターが商標可能なオリジナルロゴを作成いたします。


有料または、無料のアプリやゲームに素材を使用することはできますか?

有料、無料問わず、ご利用頂いて問題ありません。


素材の一部または全部を、再配布することはできますか?

再配布は出来ません。


アダルトコンテンツでの利用はできますか?

ご利用出来ません。


SNSのアイコンやインスタグラムの写真に利用することはできますか?

問題ありません。ご自由にご利用ください。


クレジットの表記は必要ですか?

必要ありません。


その他、禁止事項など詳しくは「利用規約」を御覧ください。